コメントは受け付けていません。

comment for Hyperflitejapan 第18回秋ヶ瀬定例大会 お友達写真館2





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お疲れさまでした

みんさん、ディスクがっちりとくわえてらっしゃるのに、
茫然と立っているってなに???v-12

レ二―ちゃん・レイちゃん・ピーちゃん・凛ちゃん
みんなかわいいねぇ、写真見てるだけで癒されるわぁ(^v^)
それに引きかえ、我がまま息子腹立つ!!!

ご実家に来る時にはまた遊びにきてくださいねv-266
2011/01/16 00:26 | edit
posted by 蓮ママ

★蓮ママさん★

ナンとも^^;;;蓮くん・・・・気分じゃなかったのね(;´Д`A ```
次はきっと勇姿を見せてくれる事でしょう!!

今回はチビー'sが多かったね~!
みなカワユイ♪でも・・・じきにこ憎たらしい所も出てくるんだろうねぇ(笑)
ピーちゃんに至っては・・・・日々戦い(汗)
未知の犬種ジャックラッセルテリア!!!奥が深いです^^;
2011/01/17 10:06 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Hyperflitejapan 第18回秋ヶ瀬定例大会 お友達写真館2

先日に引き続きお友達写真一挙公開~

土曜・日曜と連戦し、日曜には見事2位入賞を果たしたロゼルくん

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬ロゼル

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 ロゼル2

毎度お世話になりっぱなしのがう家のランチくん
がう母&とうさん!今回もお世話になりました感謝です

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬ランチ2

がう家の新入りちゃん
プリンセス・レニー

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 レニー

すっごく久しぶりにお会いできました^^銀くん

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 銀

銀くん家の預かりっ子凛ちゃん

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 凛

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 凛2

ようやくお会いできました蓮くん

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 蓮

前回17回大会は・・・アクシデントによりキャンセル。
その前のマザーCUPでは、同じ会場に居ながらご挨拶も出来ず(汗)
なかなかお会いできなかったのですが、ボランティアつながりで先日はお宅にまでお邪魔して蓮くんと仲良くしてもらっちゃった
ママさん、美味しいお茶ご馳走様でした<(_ _*)>




で・・・この日は我が家の預かりっ子も大会にお付き合いいただきましたよ

保護から2ヶ月が経ちましたピーちゃん

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 ピー2

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 ピー

嫁入りの準備は万端です
トイレは100%失敗なし
放棄理由だった吠えもほとんどありません
甘ったれの美人ちゃん
幸せまであと一歩だよね・・・きっと


先日予防接種を済ませて、この日が本格お散歩デビューとなったレイちゃん

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 レイ2

細菌性皮膚炎で全身の皮膚が赤くなっていて・・・隔離中はまるでオラウータンの赤ん坊のようだったレイ。
全身から剥がれ落ちていた瘡蓋も無くなり、痒みでじっとしていられないという仕草がなくなり、
とても落ち着いてきました。

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 レイ

室内では、だいぶボーダーらしさを発揮し始めています。
いろいろな物に興味津々
室内トイレの成功率は9割位にUPしました
お外ではまだまだ自由に動く事が出来ないので、ゆっくりとお勉強中です。
最近の一番の楽しみは、ピーちゃんとのワンプロのようです

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 レイ3

シッポをピンと振り上げて、暖かな日差しの中でお散歩を楽しみました


category : ディスク大会  comment : 2  track back : 0
