コメントは受け付けていません。

comment for Hyperflitejapan 第18回秋ヶ瀬定例大会 お友達写真館1





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Hyperflitejapan 第18回秋ヶ瀬定例大会 お友達写真館1

もたもたしてた・・・らあっという間に週末がやってきた
ネタの鮮度が落ちる前にドタバタとお友達写真UPです

まずは、土曜日のチャレンジクラスを制したキング家のお坊ちゃまがた

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 ネオ

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 キング


続いて、9歳にして現役バリバリ2位で決勝に進出したエヴァ姉さん

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 エヴァ

サファイア姉さん

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 サファイア

こちらも4位で決勝進出のSOLさん

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 SOL

オマケで・・・5位で決勝進出した花音

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 花音

ご近所友達のハロンくん

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 ハロン

いつも華麗なジャンプキャッチを見せてくれるレオンくん

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 レオン

前回ご一緒した大会の時から、すっごく成長を見せたベリーくん
戻り完璧になったね^^良かったね

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 ベリー

こちらもいつも華麗なジャンプを見せるリップちゃん

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 リップ

そして本日のオオトリこの日最高のエンターテイナー
なぞのおじ様と花も恥らう女子高生

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 342

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 345

2011.1.8 HFJ秋ヶ瀬 631

見事ペアー大会で2位入賞でした



お友達写真まだ続きます
もうしばらくお付き合いくださいませ



category : ディスク大会  comment : 0  track back : 0
