コメントは受け付けていません。

comment for Hyperflitejapan 第18回秋ヶ瀬定例大会





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

土曜日はお疲れ様でした~♪寒かったね~(>_<)
ドラゴンボールもびっくりしたけど、1番びっくりしたのは
朝、Meiちゃんらしき人影を見かけた時!あれれ~受験勉強で
来ないんじゃなかったけ~??
でも代理で参加して、あの親父どもを退け3位になるとは流石です。
運もあったしね!この調子でいけば、きっと受験も大丈夫だよ!
2011/01/10 19:14 | edit
posted by レオンママ&パパ

おめでとうございます♪

meiちゃん、パパさんおめでとうございます♪
meiちゃんはいい息抜きができたということで(しかも入賞できたしね(^_-)-☆)、これで勉強にもまた集中できるはず!?
ガンバレ~♪♪♪
2011/01/10 23:13 | edit
posted by マーサママ

NoTitle

不調だったおじ様①の嫁です(爆)
土曜日はおつかれさまでした&お世話になりました~
いえいえ、3位入賞はMeiちゃんと花音ちゃんの実力ですよ~♪
我が家のエ婆ちゃんも、がんばってくれましたが年には勝てませんね・・・
あとは、受験への集中期間!よい知らせを待ってます♪
2011/01/11 15:42 | edit
posted by レイアまま

★レオンママ&パパ さん★

お疲れ様&お世話になりました♪
運!受験も投げも「運」だより~(爆)
今回の入賞で「運」使い果たしてなければ良いけど(汗)
2011/01/12 23:39 | edit
posted by 百花音楽母

★マーサママ さん★

ありがとうございます♪
毎日、息抜きの時間が長くって困ってます^^;;
焦ってるのは、塾の先生と親ばかりのようです(泣)
2011/01/12 23:42 | edit
posted by 百花音楽母

★レイアままさん★

お疲れ様でした&お世話になりました♪
コートの中で慌てるエヴァ兄・・・珍しい物見せていただきました(笑)
エヴァ姉さんは本当に良く頑張ってましたね^^とっても9歳とは思えません。
顔は花音の方が老け顔だし(爆)

Mei・・・集中期間のはずなんですがね・・・(汗)
またどこかの大会に参加している可能性「大」です。
今日、犬橇大会のエントリー用紙が郵送されてきたのを読んでたし(汗)
2011/01/12 23:48 | edit
posted by 百花音楽母

NoTitle

捲くったね~凄いね~そろそろディスクは卒業して勉強に励んでくれないと私が入賞出来ません~って勉強しないんだろうな~(爆
ちなみにPも勉強した記憶が・・・(笑
それでも入れたんだからね!大丈夫!


だと思う・・・・(爆
2011/01/13 11:07 | edit
posted by テラ P

★テラ P さん★

棚ボタ!ご馳走様でしたm(_ _)m
勉強しないのよ~(汗)
昨日も新聞で都立高校の今年の倍率予想が出てて・・・・「去年より倍率が下がった♪」ってなめてかかってるし(大汗)
本当に高校生になれるんかな^^;;;神のみぞ知るだね(汗)
2011/01/13 22:07 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Hyperflitejapan 第18回秋ヶ瀬定例大会

年末にKazu→母→父と体調を崩していた我が家。。。
何とか復活して行って来ました今年最初のディスク大会

Hyperflitejapan 第18回秋ヶ瀬定例大会

今回のエントリーは、
チャレンジクラス kazu&花音
ビギナークラス 父&花音
小型犬レトリーブクラス 母&楽
の3エントリー
この時期になれば、さすがにMeiも大会に出てる場合じゃないと悟っていると信じて・・・
Meiはめでたい報告が出来るまでは、大会お休みの予定でした。

がっ!!!
Kazuの部活の試合と日程が重なってしまい欠場。
運悪く・・・Meiの塾はお休み。。。
誰も居ない家に一人留守番させて・・・おとなしく勉強するわけも無く・・・・
しょうがないので急遽・・・

チャレンジクラス Mei&花音にエントリーを変更して参加して来ました。

では!大量の勉強道具を会場に持参するも・・・1秒も勉強をしなかった受験生のプレイをどうぞ

[広告] VPS


6投全投キャッチでしたが・・・

1投目から右にそれて行くディスク(汗)本部テントを通り越し・・・あわや場外すんでのところで花音のナイスフォローで見事キャッチ
2投目・3投目も右に左に(汗)ヒヤヒヤしながらも4投・5投と進み・・・
カウントダウンを聞きながらギリギリ6投目を投げ出し見事キャッチ!
やったーと思いきや・・・無情に振られるフラッグ
最後はフットフォルトでしたさすがMei・・・新年そうそうやってくれる

6投中5投キャッチ 34P 

続いて2R

[広告] VPS


5投全投キャッチで 39P

何とか5位で決勝に進出させていただきました 
決勝メンバーは、おなじみの顔ぶれ(笑)新年早々胸をお借りしました

ではでは!決勝Rをどうぞ

[広告] VPS


5投全投キャッチ 40P で終了です。

決勝5位でしたし・・・上位のおじ様(笑)がたは猛者ぞろい!
内容的に良いプレイができたので、気分上々で終了のつもりになっていましたが・・・
あら?あら???
おじ様(笑)がたの不調で棚ボタ

3位入賞させていただきました




で、他の2名はと言いますと・・・
1R目のが「ええぇぇぇ~」な感じで・・・2R目に持ち直したものの
ポイントは高くないだろうと気にもしていなかった父が・・・なんと

ビギナークラス 優勝 


してました(汗)気にしていなかったので・・・当然ポイントも確認していませんでした(汗)

そして、参加する事に意義がある母&楽

今日も暴投!&美味しくラインの小麦粉でおやつを楽しみ!
みなさまに笑いを提供して終了です


当日ご一緒して下さったみなさん♪
お疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m
また次回もよろしくお願いいたします♪

また後日に、お会いできたお友達写真もUPしていきたいと思います^^



スポンサーサイト
category : ディスク大会  comment : 8  track back : 0
