コメントは受け付けていません。

comment for 行く年・来る年





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりありがとうございました。

我が家もいろんな事がありアッというまの1年でした。
楽ちゃんの発作回数が減っているみたいで
よかったですね。
我が家も発作はじめは、1ケ月以上経ってからと思っていますよ~。

今年もお互い頑張りましょう。
よろしくお願いします。
2011/01/01 00:34 | edit
posted by マーボー猫

★マーボー猫 さん★

おそまきながら(大汗)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

マーボー家の皆様にとって幸多き一年になりますように♪

楽、今のところ順調ですv-290
お互い頑張りましょうね^^


2011/01/09 21:58 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

行く年・来る年

大晦日あとわずかで今年も終わりですね。
どんな一年でしたか??

我が家は、山アリ谷アリ(笑)人生楽アリャ苦もアルさぁ~な感じだったかも(爆)

ワンとは充実した一年を過ごせたかな^^

春に、楽がてんかんを患って・・・どう向き合っていくか随分悩みましたが
同じ病を持つ方々にお知恵をいただき勇気付けられました

おかげで楽とも花音とも変わらずディスクを楽しみ、あちこちに出かける事が出来ました。




今年は、我が家に暫し居候する子も何匹か来てくれました。

シーズーのビッケ。
ビッケ

桜舞い散る日のお見合いが印象的でした。

ジャックラッセルテリアのトト。
20100507N 106

とっても賢いトト、秋晴れの穏やかな日にお嫁に行きました。

ボーダーコリーのレニー。
2010.12.26 096

初めての隔離っ子!隔離預かりの苦労を体感した子です。
虫付きの子の体調管理・感染防止は本当に大変!!!
いつも隔離預かりを引き受けてくれていたボランティア仲間に心底感謝しました。

ジャックラッセルテリアのピーちゃん。
2010.12.4.5 K9 寒川 934

ピーちゃんの春ももうすぐそこまで来てるかな??

ボーダーコリーのレイ。

2010.12.31 008

2度目の便検査もクリア!隔離解除となりお部屋フリー生活を始めました。
お部屋の中では少しずつですが自由に動き回り、シッポが上がりパタパタ楽しそうにする事も出てきましたが、
お外では一歩も歩く事が出来ません。
無理せずゆっくりと慣れてくれればと思います。

2010.12.31 024

皮膚の状態は治療継続中です。まだまだカサブタが全身から剥がれ落ちてきます。
お耳はだいぶきれいになったようで、カイカイも減りましたよ^^





ちょっとフライングだけど、12月の楽の集計~

※※※ 12月 発作日数3日 発作回数4回 ※※※

実は今日の午後にも発作があったんです。
発作おさめ???
そんなの必要なかったんですがね^^;;;
ちょっと痙攣が長めの発作でしたが、回復後はいつも通りに散歩に行き走り回っていました。

発作はじめ??は1ヵ月以上後を希望する母です




本年もたくさんの方々にお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m


皆様良いお年をお迎えくださいませ



DSC_0113.jpgDSC_0147.jpg

来年もよろしくお願いいたします


category : 日記  comment : 2  track back : 0
