コメントは受け付けていません。

comment for 『犬たちに送るクリスマスプレゼント Dog's SHIPPO Festa』





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

『犬たちに送るクリスマスプレゼント Dog's SHIPPO Festa』

行って来ました西部ドーム

全体の写真は撮れてません
諸事情により遅刻してお昼前に到着
会場では午前の部のショーイベントが開催されており・・・・
各団体のブースの人影は疎ら・・・・

『ジャックの里』のブースはこんな感じ
2010.12.23 Dogs SHIPPO Festa 001

ブースの奥ではショー開催中で・・・みなさんそちらに集中。

2010.12.23 Dogs SHIPPO Festa 002

オリジナルグッズも多数販売中~『Jack Fan Shop』でも購入できますよ

2010.12.23 Dogs SHIPPO Festa 003

2010.12.23 Dogs SHIPPO Festa 004

この日参加できた保護犬はピーちゃんだけなので、
保護犬エリアを独り占め

美人だし~(仮親ばか)、人懐っこいし~、元気だし~、若いし~、
実物を見ていただければ
ピーちゃんの良さがキットわかってもらえるはず
と思っていましたが・・・・
ぴーちゃん、いい仕事してくれましたよ

ショーが終わると同時に、来場者が各団体のブースを廻りはじめました。
保護犬エリアで元気に遊ぶピーちゃんを目に留めて声を掛けて下さった方も何人かいらっしゃいました。

良いご縁に繋がると良いなぁ~


この日は、『BCRN』の移送係としてもお手伝い。

アイビーimg

保護犬??(189)アイビー(関東)くんを会場までご案内~

2010.12.23 Dogs SHIPPO Festa 006

こちらはBCRNのブースです。

2010.12.23 Dogs SHIPPO Festa 009

★★BCRN オフィシャルグッズ 販売★★もしていましたよ

2010.12.23 Dogs SHIPPO Festa 020

保護犬エリアでは、絶賛家族募集中のロビンくんとアイビーくんがワンプロを披露して、
来場者の目を引いていました。


TV局の取材で、『Wonderful Dogs』のブースがNHKで放映されていたり、
前総理大臣鳩山由紀夫さんや俳優の永島敏行さんも来場され各ブースを訪問されていました。


来年もこのイベントが開催される事を願っています。
今年が初開催のイベント、続ける事で確実に何かを世の中にアピールできると思いました。

この日参加していた全ての保護犬たちに、素敵なご縁がありますように




category : 日記  comment : 0  track back : 0
