コメントは受け付けていません。

comment for 会いに来て♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

23日はこのイベントだったのですね!!
ピーさんが新しい縁に恵まれることを祈っています(>_<)

追伸
自転車のメットかぶせてますe-374
最初は嫌がったのですが、強引にかぶせてたら嫌がんなくなりました(笑)

鎖骨骨折。。。
聞いただけで痛そうです。。。

気をつけますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2010/12/21 02:34 | edit
posted by TMBK

★TMBK さん★

そうなんです^^
BCRNのサポーターでもあるし、今回縁あってWonderful Dogsの保護犬の預かりもしているので
3件掛け持ちでの参加ですが^^;;
今回は、ピーちゃんの出会いに主力を注いで挑みます!!

2010/12/22 11:54 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

会いに来て♪

西武img


国内最大級の譲渡会が開催されます

ピーちゃんも参加予定です

2010.12.4.5 K9 寒川 934

写真よりもずぅ~とキュートなピーちゃんに会いに来てください

category : ジャックの里  comment : 2  track back : 0
