コメントは受け付けていません。

comment for 事件です!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

わぁ~e-330
事件ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大事件にならなくて良かったですね…!!

私も、おとといから娘と2人乗り自転車を始めたので、気をつけます(>_<)
2010/12/17 09:11 | edit
posted by TMBK

NoTitle

わぁ~。ママさんの気苦労は絶えませんね~。
K君(笑)はなんともなくてよかったですが、
相手のほうは頭部だけにちょっと心配ですね。
相手方もどうか大した事がありませんように!
K君もきっと相当へこんでいるでしょうから、
ママさん、いじめないであげてくださいね~。
2010/12/17 16:56 | edit
posted by ヴィントママ

NoTitle

K君、大丈夫ですか?
精神的にショックが大きかったのでは?
私も自転車通勤で、何度か自転車同士で衝突しています。
幸いにもスピードがそんなに出ていなかったので
ケガはありませんでしたけど。

時間に余裕を持って出かけるように心がけています。
ではでは。
2010/12/17 18:37 | edit
posted by マーボー猫

NoTitle

K君、とりあえず無事でよかったですが、
相手の方もすぐによくなってくれるといいですね。
自転車同士も、一歩間違うと大事故だから恐いですね。

ちなみに私、車の免許をとってから、自転車の乗り方が変わりました。(安全運転ですヨ)
車の運転手って結構まわりを見てないってわかったから(笑)

これを教訓に、ママさんに心配かけないように気をつけてね!K君!
2010/12/18 14:02 | edit
posted by レイアまま

★TMBKさん★

ウチのK君、自転車通学なんですが・・・自転車の転倒で2回も制服のズボン破いてダメにしてるんですe-262
今までは自損事故で済んできましたが、常々対人事故にも発展するから・・・と言っていたんですが・・・やっちゃいました。
相当怖い思いをしたみたいですよ~。

おっ!ヘルメット買った?気をつけて下さいね^^
大昔、娘ごと自転車でコケて・・・とっさに娘の頭をかばったら・・・
自分が鎖骨骨折しました(爆)
2010/12/19 08:57 | edit
posted by 百花音楽母

★ヴィントママ さん★

ヴィントママさん、ご心配おかけしました^^;
K君、現場でパニック状態になってるところを・・・到着早々いじめちゃいました(爆)
相手のおじいさん、止まりきれずにバランス崩して転んじゃったんですが・・・体中あちこち痛いとおっしゃってます(汗)
2010/12/19 09:03 | edit
posted by 百花音楽母

★マーボー猫 さん★

ご心配おかけしました^^;;
K君、精神的なショックは相当大きかったようです。
かなり動揺していましたから^^;

今回も、一時停止後に目視のため再徐行している時の衝突だったので、
幸いにも相手方も軽症で済んだようです。
よく事故の起きるポイントなんですよ・・・ソコ。
時間の余裕が大切ですよね^^

2010/12/19 09:11 | edit
posted by 百花音楽母

★レイアまま さん★

そうそう!自転車でも一歩間違えば!!ですよね(汗)
今回もコツンと当たった程度だったらしいのですが・・・
相手がお年寄りだったので・・・転んでしまわれたようです。

今度レイアままさんから、安全運転の心得を教えてやってくださいませ(笑)
2010/12/19 09:17 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

事件です!!

いやいや間違い事故発生です

本日午後K市在住の男子高校生K君が、アルバイトに向かう途中交通事故にあいました!
住宅街の路地で自転車どうしの出会い頭の衝突事故により、相手男性が転倒。
相手男性が転倒の際、頭部を壁にぶつけ出血。
パトカーと救急車が現場に出動する騒ぎへと発展しました!!

双方の自転車は無傷。
現場の壁には少量の血痕が付着していました。

男子高校生K君にはケガはありません。

知らせを受け現場に急行すると・・・・
テンパッてる男子高校生が座り込んでいました^^;;;

普段から気をつけるよう言ってるけど・・・分かってなかったよねぇ~。
イヤって程身に染みたようですよ。

これからは超安全運転を心がけていただきたい物です!!!

スポンサーサイト
category : 日記  comment : 8  track back : 0
