コメントは受け付けていません。

comment for つっ・・・疲れたぁ~





 
カエルをクリックすると投稿できます。

NoTitle

花音ママさん、お疲れ様でしたe-443
こういう時って、大変なことが立て続けに起こってしまいますよね…
Meiちゃんは盲腸でなくて一安心ですね。
大きい病院は半日かかること覚悟で行かなきゃいけないので大変だったことでしょう。
これから勉強も追い込みに入るので、体調管理に気を付けて頑張ってね~!
2010/12/15 13:23 | edit
posted by レオンママ

NoTitle

まさに、休まる暇がないって感じですね(>_<)
お疲れ様です…!!

母はいろんな意味で強くないと務まらなそうですね。。。
ん~。勉強になりますm(__)m

てんかん発作は人間も、すごく疲れるって聞きます。
あんな小さい体では、人の何倍も辛いですよね。。。

しばらくは、お天気がすっきりしなそうな予報だったので、雨が降らない事を祈ります。
2010/12/15 23:11 | edit
posted by TMBK

NoTitle

先日はパパに温かいお見舞いコメント、ありがとうございました~☆
って、花音ママさんも大変だったんですね~!
どうして大変なことってこうやって重なるんでしょうか(笑
でもMeiちゃんが大したこと無くてほんとよかったです。
2010/12/16 13:49 | edit
posted by ヴィントママ

NoTitle

花音ママさん、お疲れ様でしたe-330
大変な一日でしたねe-443
めいちゃんもお腹が痛いところを病院で待たされて大変だったね。
ワンも子も色々と心配させられたりして大変なこともあるけど、
大切な家族だからしかたないというか、
ああ、こんな時もあるよねって思うしかないよねe-444でも、だからこそ平穏な日常が、みな元気でいてくれることが何よりの幸せって思えるんだろうなあ。
でも、預かりのわんちゃんもいて忙しいと思うのにいつもパワフルな花音ママには頭がさがります。
ママさんが体調をくずさないように気をつけてねe-267
2010/12/16 18:31 | edit
posted by マーサママ

★レオンママさん★

厄年っていくつだっけ??ウチ誰かいた??とか考えちゃいましたよ(笑)
病院移動しながら、切ろうか?ちらそうか?真面目に考えてたのに・・・
ただの風邪でしたe-443
2010/12/17 08:18 | edit
posted by 百花音楽母

★TMBKさん★

ご心配おかけしました^^
普段の楽からは想像できないような形相で痙攣してるので
見てる方がつらくなる事もありますが、
一生付き合っていく病なので母は頑張りますよ♪
2010/12/17 08:27 | edit
posted by 百花音楽母

★ヴィントママ さん★

ヴィントママさんもみんなの看病続きで大変でしたね。
大騒ぎした挙句に、結局何でもないところがMeiらしいですよね(笑)
気が抜けると疲れがドッ!と出るから、お互い気をつけましょうね^^
2010/12/17 08:31 | edit
posted by 百花音楽母

★マーサママさん★

ご心配おかけしました^^;
母はですね・・・「ナンとかは風邪ひかない」って言うらしいので大丈夫みたいです(爆)
お手伝いしている団体のイベントも近いので、
またドタバタとしていて倒れてる暇がなさそうです(笑)

人もワンも笑顔で居てくれる事が、母の一番のビタミン剤ですよ♪
2010/12/17 08:36 | edit
posted by 百花音楽母
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

つっ・・・疲れたぁ~

昨日の午後に発作を2回起こした楽。
早朝、4時9分にも再び発作を起こしてしまいました(TT)

痙攣2分位 失禁 痙攣から3分ほどで立ち上がり、
その後、30分位室内を徘徊していました。

毎日私の布団で一緒に寝ている楽。
自分のシッコで濡れた布団に入りたくないのか???(私だって困りますけど
朝まで寒いラグの上で団子になって寝ていました。


寝不足だろうがナンだろうが・・・容赦なく朝はやってきます。

いつもの時間に起床し、朝食の準備に弁当作り・・・
あっボーとしてたら弁当のおかず焦がした
まっ!いいか!!kazuのだし

ドタバタとKazuを送り出し・・・・ふとテーブルを見ると・・・・
弁当忘れて行きやがった


そして・・・本日一番疲れたこと。。。


日曜日の午後から腹痛を訴えていたMei。
微熱もあったので、月曜は学校を休んで近所の内科を受診。
「風邪かな?」と言われ、整腸剤を処方され月曜の夕飯は「絶食」と言われて帰ってきました。

そして本日検査のために再診。

歩いて数分の病院だし・・・と一人で病院に出しましたが、
病院から電話が・・・。
「先生からお話がありますので、保護者の方に来ていただきたいのですが」と
慌てて病院へ行くと・・・

「盲腸の疑いがあるので大きな病院で再検査をしてもらってください。これからすぐに向かってくださいね」と

紹介状を持って車で十数分の総合病院へGO~

大きな病院ですから・・・覚悟はしてましたが・・・・
やっぱり待つよねぇ~

問診して→待って→診察して→待って→エコー撮って→採血して→待って→レントゲン撮って→待って→診察して→待って→ようやく会計。

長かった
で・・・Meiはというと・・・
3食飯抜きで動き回って・・・「腹減った」コール連発

先生からは「ただのお腹にくる風邪でしょう」とのこと

この二日間の病院と検査代で諭吉様が旅立っていきましたとさ

なんだかどっと疲れた母でした。




スポンサーサイト
category : 日記  comment : 8  track back : 0
