fc2ブログ

comment for おやつのためなら・・・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

楽しみです

こんばんは~
おそくなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。
それから、お兄ちゃん、楽ちゃんお誕生日おめでとうございます。

花音ちゃん、かわいい~。
ディスク大会の時の真剣な花音ちゃんの印象が強いので
普段のかわいい花音ちゃんも良いですね。

これからは、
マーボー家一同
こちらにお邪魔するのが楽しみです。
ではでは。
2010/08/24 21:15 | edit
posted by マーボー猫

Re:楽しみです

★マーボー家のみなさま★
ようこそおいでませ~i-179
重い重い腰をようやく上げて開設してはみたものの・・・
いつまで続くやら(笑)
よろしくお付き合い下さいませ♪

5月から楽の記録を付けてきましたが、
本日、発作なし日数新記録v-364です(喜)
初の発作なし10日目を迎えることが出来ましたv-315
2010/08/25 10:55 | edit
posted by 百花音楽母

トラックバック

おやつのためなら・・・・・

おやつのためなら・・・・たとえ火の中箱の中


長女が『ねぇ見て見て~』と楽しげに呼ぶので行ってみると・・・

箱入り花音1

花音がこんな事になっていた(爆)

箱入り花音2



どこかで見たよね・・・似た様なCM



箱入り花音3
あたいはおやつが欲しかっただけですが・・・

何か??


スポンサーサイト



category : 日記  comment : 2  track back : 0