コメントは受け付けていません。

comment for 17年前の今日と3年前の今日





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

17年前の今日と3年前の今日

本題に入る前に・・・
みなさまはじめまして
基本怠け者な管理人・・・いつまで続くものやらな感じですが(汗)
ゆる~く・ながぁ~く続けていけるよう頑張りますので
みなさまよろしくお付き合い下さいませ


では本題へ


17年前8月14日 午前8時49分 
我が家の長男は、体重:2788g 体長:49.3㎝で誕生しました

そして、その日から14年の月日が流れたどこかで・・・
我が家の次男(パピヨン 楽)が生まれていたようです

我が家に楽を迎えてしばらくしたある日、
郵便ポストに血統書が届いていました。
中身を確認してはじめて知った事実

長男&次男(パピヨン 楽)は同じ誕生日だったのです

2年前の今日から我が家には二つのケーキがテーブルに並びます
もちろん今年もね

BDケーキ3


毎年恒例~似顔絵ケーキです
可愛いでしょ♪

人間用ケーキは旬のモモのデコレーションケーキ
甘さ控えめでしっとりと美味しいケーキでした


楽

今年の春からてんかん発作をおこすようになってしまった楽。
無事に3歳のお誕生日をむかえられて良かったね

でも、誕生日の日の早朝から発作とは・・・・
これから一年できるだけ元気にすごそうね

あっ!もちろん長男も元気にね


ついでに本日のワンごはん!
お誕生日スペシャルです

お誕生日スペシャル

カットした似顔絵ケーキ(ミートローフ&ライス)とラム肉のしゃぶしゃぶにブロッコリーとプチトマト♪
トッピングは、カッテージチーズ・ヨーグルト・すりゴマ♪
そしていつものサプリメントで完了!
めっちゃカロリーオーバーですね(汗)
まあ、今日は特別って事で!!!

よーいどん!

『いっただきまぁ~す♪』

あたいが・・・

『楽にいちゃん!もういらないですか???
 お残しはいけませんねぇ~!
 あたいが食べてあげます♪』

なんて美味しい話があるわけないでしょ!花音(><)
楽に怒られても知ぃ~らない!

category : 日記  comment : 0  track back : 0
