archive : 2011 年 11 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

DDJチャリティOpen2011 in 大磯

週末じゃないけど(笑)ディスク大会に参加して来ました♪

DDJチャリティOpen2011 in 大磯

DDJチャリティOpen2011@大磯 015


大会収益が動物保護団体へと寄付されるチャリティー大会です。
会場は、星褨湘南大磯キャンパス内 星褨湘南スタジアム。

DDJチャリティOpen2011@大磯 402
(卒業犬 アラン君 ナイスキャッチ

DDJスタッフのSパパさんの呼びかけに、大学関係者が快く答えてくれて開催となったそうです。
こちらの学園の理念、「人を認める・人を排除しない・仲間をつくる」簡単なようで実は難しく、何より大切な事。
ワンにまで優しくなれるのも納得!

私、初めて人工芝のグラウンドに入ったのですが・・・思ったよりも柔らかかったです。
芝を掻き分けると、下には小さな角切りのゴムが敷き詰められていました。
これならワンが急制動しても、高くジャンプしても安心♪
何と国際サッカー連盟や日本サッカー協会の推奨を受けた人工芝のフィールドなんですって!!

DDJチャリティOpen2011@大磯 025

今回の大会、参加者の半数以上が地元神奈川からの参加者
お知り合いも多く、一日和やかに楽しく過ごさせていただきました


今回は、ディスタンスAクラス(中級~上級向け)に、Kazu・Mei&花音の2エントリー


Mei&花音 1・2R

[広告] VPS


1R
6.5・7.5・7.5・×・5.5  27P(暫定4位)

2R
7.5・6.5・6.5・×・7.5  28P


Kazu&花音 1・2R

[広告] VPS


1R
7・10・0・7  24P(暫定8位)
Kazu、人生初10P

2R
6・×・6・6・×  42P


1・2Rが終わり・・・通常ならここで決勝進出者の発表~となりますが、
チャリティー大会では1・2Rのみで競います^^

Mei:1・2R合計 55P
Kazu:1・2R合計 42P


Mei3位入賞させていただきました

1位はナミキ&ENAペア
2位を大きく引き離してダントツの1位獲得でした。

DDJチャリティOpen2011@大磯 516

今回の優勝者には華やかなレイが贈られました^^
使い方違くない??(笑)

2位はTUBE&Pさん、Mei1P届かず^^;



で・・・Kazu&花音は8位で終了でした^^
Kazu自身は、初の10P賞をいただけた事を喜んでおります



大会後半にほんの少しだけ風が吹き、急遽タープを撤収(地面が硬くペグが打てなかった^^;;)したりバタバタとしたものの、
お天気に恵まれ心地の良い一日をすごす事が出来ました


ご一緒いただいた皆さんの写真をスライドで~

[広告] VPS



DDJスタッフの皆さん、ご一緒いただいたみなさん、
お疲れ様でした&お世話になりました<(_ _*)>
楽しい一日をありがとうございました!またよろしくお願いいたします




category : ディスク大会  comment : 3  track back : 0
