archive : 2011 年 09 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Autumnal Equinox Day

9月23日 秋分の日 を AutumnalEquinox Day と言うそうです。

・秋分の日 「先祖をうやまい、なくなった人をしのぶ」。戦前は「秋季皇霊祭」と言ったそう。
        太陽が真東から昇り、真西に沈む日。昼と夜の長さが同じ日だそうです。

そんな日に我が家は、先祖のお墓参りもせずにドタバタとしておりました^^;

朝7:00 秋ヶ瀬公園到着~
DDJOpen2011第3戦@秋ヶ瀬に参加

2011.9.23 DDJ秋ヶ瀬 002


レオン家のお隣にタープを設営させていただき、荷降ろしを済ませると・・・
母は会場を後に


向かった先は・・・・秋ヶ瀬公園から車で10分程にある道満グリーンパーク

この日は父と子供達を秋ヶ瀬公園に残し、母はこちらのお手伝い

2011.9.23 道満inBCRN 002

合同ふれあい会in Doman

参加団体(敬称略)
Angel's Tale ・BCRN ・ぶんたの家・ ふがふがれすきゅークラブ・ FCR Lovers ・ Happy Paws・ ジャックの里 ・ シェルティレスキュー・ Wonderful Dogs・ワンコ達のヘルパーさん

来場者総数 500人超(受付を通られた方532人)

BCRNでは、10頭の保護犬が会場でみなさんをお出迎え
HPを見てたくさんの方が保護犬に会いに来て下さいました

今回のBCRNブースの目玉は、P・M・K さんの全面協力でワンコ大喜びの手作りおやつとオリジナルディスクの販売

2011.9.23 道満inBCRN 005

そしてイベントではおなじみのオフィシャルグッズの販売とちょびっとフリマ

2011.9.23 道満inBCRN 004

本当にたくさんの人にお立ち寄りいただき、お買い上げいただきました。
片隅に置かせていただいていた募金箱にもみなさまの善意があふれんばかりに詰まっていました

会場には卒業犬も遊びに来てくれましたよ~♪
保護当初の姿は知っている物の・・・幸せになったワンコたちはオーラが違う
毛並みも艶々、幸せ太りしている子も居たりwww
何よりどの子も真っ直ぐに飼い主さんをキラキラした目で見上げてる


事前準備から当日の設営・対応等大変なことは多いけど、
保護活動に関心を持ってくださり、ご支援くださる方に直にお会いできるイベントは本当に楽しいです。
ここでの出会いを今後の活動や、保護犬たちの幸せへと繋いで行ければと思います。
私が出来る事はほんの僅かですが、たくさんの仲間とたくさんの支援者に支えられて保護活動は成り立っているのだなぁ~と実感しました。




午後3時を過ぎ、ふれあい会も撤収の準備が始まった頃・・・・。
携帯にメールが来ているのに気づきました。

「Kazu 暫定3位 ・ Mei 暫定2位 で決勝進出」

すっかり忘れきっていましたが大会も無事に進行していたようです^^;


Mei&花音 オープンクラス  1R・2R

[広告] VPS


1R 5.5・5.5・5.5・5.5・5.5  計 27.5P
(DDJでは、女性と子供に1投キャッチにつき0.5Pが加算されます)
2R 4.5・×・5.5・5.5・×  計 15.5P

1R + 2R 合計 43P  暫定2位で決勝進出。


Kazu&花音 オープンクラス  1R・2R

[広告] VPS


1R 5・5・5・×・×  計 15P

2R 5・6・5・5・6  計 27P

1R + 2R 合計 42P  暫定3位で決勝進出。

兄妹対決は1P差Meiがリードして決勝戦へ


Kazu&Mei オープンクラスFR

[広告] VPS



Kazu&花音 FR

5・6・6・6・6  計 29P

42P + 29P  合計 71P


Mei&花音 FR

5.5・5.5・×・5.5・5.5  計 22P

43P + 22P  合計 65P



2011.9.23 DDJ秋ヶ瀬 217

この日の兄妹対決

KazuがMeiに6Pの差をつけて優勝させていただきました
Meiは2位入賞いただきました


道満を撤収し急いで秋ヶ瀬へ戻ると、閉会式の最中でした^^;

DDJスタッフのみなさん、ご一緒いただいたみなさん、
お疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m

次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



あっ!パピヨン ハワイちゃんのパパ&ママさん、素敵なキャンディポット入りのお菓子ご馳走様でしたm(_ _)m
ルー姉さん!子守ありがとうね^^
category : 日記  comment : 6  track back : 0
