archive : 2011 年 02 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

NDA 秋ヶ瀬大会

一年以上もご無沙汰していたNDAの大会に参加して来ました

2011.2.26 NDA秋ヶ瀬 002

前日は東京でも春一番が観測され、気温も20℃を超える暖かな日だったのに・・・
土曜日は・・・寒い・・・前日より10℃以上気温が低い

会場のフラッグは写真のように元気にたなびいておりました

前日の花粉大量飛散にやられ、私の体調は最悪。。。
ボケまくってビデオ忘れて・・・コンデジで動画撮ったけど・・・UPの仕方が分からなかったので(汗)
今回はサクッとご報告


今回は・・・
kazu&花音 S2クラス
Mei&花音  S2クラス
父&花音    プレジャークラス
土曜日はS2サバイバルだったのですが、参加人数が少なくサバイバルが成立しなかったので、
1R+2Rの合計で競いました


Kazu&花音 
1R
エッジアウト・エッジアウト・エッジアウト・6・ディスクダウン   計 5投 6P

2R
エッジアウト・エッジアウト・エッジアウト・ディスクダウン・6   計 5投 6P

1R + 2R = 12P

ここまでポイントが低いのは久しぶり
花音はいつもどおり絶好調だったんですがね
小心者修行が足りませんね


Mei&花音
1R
6・6・5・エッジアウト・5   計  5投 22P

2R
ディスクダウン・エッジアウト・1・3・6   計  10P

1R + 2R = 32P

こちらも花音がフォローしてくれたとはいえ・・・酷い投げでした。
まぁ~一応受験生だし、練習もほとんどせずに参加したので頑張ったのではないかな(笑)


一番頑張ったのは、コチラのお嬢さんですが

2011.2.26 045

で、最後は・・・
父&花音
1R
エッジアウト・4・4・4・3   計  5投 15P

2R
4・4・ディスクダウン・ディスクダウン・ディスクダウン   計  5投 8P

1R + 2R = 23P

2Rの投げがナンとも・・・・終わったな!と思っていたのですが、
この日の嫌~な風の影響か?他の皆さんもポイントを伸ばせず居ました。
1Rでの貯金のおかげで、棚ボタ優勝いただいちゃいました

2011.2.26 NDA秋ヶ瀬 003


我が家のお子様方の成績はふるいませんでしたが、
この日ご一緒していただいた、キングパパ&ネオくんS2優勝おめでとうございます
そして、チーム土手のなっち2位入賞おめでとう

2011.2.26 NDA秋ヶ瀬 005

土手のアイドルRuiちゃんの変顔いただきました


NDAスタッフのみなさん、会場でご一緒させていただいたみなさん
お世話になりましたm(_ _)m楽しい一日をありがとうございました
またよろしくお願いいたしま~す





あっ!
楽を忘れてた発作も無く元気に過ごしてます
ラインの小麦粉おやつを止めるまでは大会参加はお休みですが、
会場を楽しく散歩してます

2011.2.26 073

category : ディスク大会  comment : 2  track back : 0
