archive : 2010 年 11 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

念願かなった♪

先月だったかな???
いつもは夕飯の準備をしている時間なので、
横目で見る程度のTV番組に釘付けになってしまった。

もうヨダレもの(笑)

夕飯の支度も放り出して、PCへダッシュ
すぐに番組で紹介していたお店を検索

ちと遠い・・・でも行けない場所じゃない。

それから機会を窺うことひと月ちょっと・・・
やっと行けました

2010.11.27 011

2010.11.27 012

知ってる???
回転寿司かよ!とか言わないでね(爆)

「でかねた回転すし」なのよ
どの位でかいかと言いますとね・・・


2010.11.27 006

特大まぐろ
割り箸よりおおきいんですよ~

2010.11.27 008

ねぎまぐろ軍艦
しゃりは埋没してて見えません

2010.11.27 007

こぼれいくら
だったかな?通常の軍艦なん艦分のいくらが乗ってるんだろう?
いくらが大好物のMeiが、食べきれずに私にくれました(笑)

2010.11.27 009

メガ盛り甘エビ~
これ、甘エビが50尾乗ってるんです
ここまでくると・・・寿司として楽しむのは難しいので(笑)
皆でお刺身として分けていただきました

2010.11.27 010

普通サイズのネタも大きめで、アレコレと食べるのに忙しくって・・・
写真を撮る前に食べ終わっちゃった
特大あなご
これは、一緒に行けなかったお父さん(爺ぃじ)のお土産用

爺ぃじ、最近食欲が無くって心配していたんだけど、
好物のアナゴは、全部残さず食べれたって電話くれました

もう・・・苦しくって動けません・・・ってくらい食べました(爆)

我が家から1時間ちょっと、回転すしのために出かけてきましたよ
えぇミーハーですとも
笑ってやってください


category : 日記  comment : 8  track back : 0
