category : ジャックの里

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

迷子情報追記

8月15日にUPした迷子情報のジャックくんの続報です。

秋ヶ瀬公園でさ迷っているところを保護され川口保健所に収容されていましたが、
残念ながら期限が来ても飼い主さんのお迎えはありませんでした。

保健所で譲渡可能と判断されたため、
8月23日ジャックの里で保健所より引き出され預かり宅に移動になりました。

早速メディカルチェックを受け、魔女の爪のように伸び放題だった爪もお手入れしていただいたようです。


家族・パートナーとして迎えたであろう小さな命。
いったい何があって秋ヶ瀬公園をさ迷っていたのか???
なぜ生涯をともに過ごす筈の飼い主さんがお迎えに来ないのか???
家族として共に暮らしている仔の爪が長い間お手入れもされていない状態なのか???

?????ばかりですが、ジャックくんは殺処分を免れました。

category : ジャックの里  comment : 3  track back : 0

ぼくのおうちはどこですか??

★迷子情報★ =拡散希望=

保護者さんからの情報

70998995_113.jpg


埼玉県にある秋が瀬公園に遊びに来たところ、スムースのジャックラッセル♂を保護しました。
時間は本日8月14日午後1時ぐらいです。
カラーもしておらず、爪は延びていて痩せぎみなのですが、人懐っこく、歯もきれいで生き生きしており、多少の訓練もされたような感じがします。まだ若いのではないかと思います。

70998995_88.jpg

という保護情報です!!!!

迷子にしてしまった飼い主さん!
もしこの情報を見ることができましたら

蕨警察署 美笹交番

〒3350031 埼玉県戸田市美女木4丁目22-11

電話048-421-1893

まで大至急ご連絡ください
保護された方が連れて行ってくださっています!




日にちが経過して時点で保護扱いは

埼玉県川口保健所

〒333-0842 埼玉県川口市前川1-11-1
Tel : 048-262-6111

になります!


またこの収容期限が経過すると埼玉県動物愛護指導センターへ移動となります。

category : ジャックの里  comment : 0  track back : 0

会いに来て♪


ジャックの里
里親会開催決定!
2012年7月1日(日)
12時~15時
青山<国連大学>広場ファーマーズマーケット内特設会場


kino_01.jpg
marumi_02.jpg
saku00.jpg




会場では、ジャックの里オルジナルの多用途ウエストポケットの販売もいたします

44694989.jpg
<サイズ/素材>
サイズ:横13cm/縦14cm/底マチ巾4.5cm
表地:帆布(黒)、中地:ビニールコート(黄色に黒水玉)
両面に開閉つまみ用レザー縫い止め
開口部は板バネ使用(両サイドにナスカンフック・アンカー付)
付属品:アルミ・カラビナ(中国製)※写真の丸輪はついておりません
44694989_o2.jpg
ドッグトレーニング時のトリーツ・バッグに!
お散歩等でも手放せないスマートフォンケース・バッグとして!
日常のシガーケースや小物入れとして・・・・




美女3頭が会場でお待ちしています~
category : ジャックの里  comment : 0  track back : 0

会いにきて~Part 1

サボり続けてもうすぐ2ヶ月(汗)
我が家のことも少しずつUPする予定ですが・・・・

今日はお知らせを!!

3月17日(土)12:00~
青山・国際連合大学前Farmer's Marketにて、

BCRN

ジャックの里 

青山 DO ONE GOOD里親会に参加します


ジャックの里には、がう家で預かり中のまるみさんが参加しますよ

68398689_133.jpg

まるみさんの背中には、かわいいハートマークがついてるのです
最近とってもジャックらしくなってきたまるみさんに会いにきてください






category : ジャックの里  comment : 0  track back : 0

移送係り

数年前からいくつかのボランティア団体のお手伝いをさせていただいています。

平日に動ける私は、お役所管轄で休日営業の無い愛護センターや保健所に保護犬のお迎えに行き、
預かりさんのお宅へと移送のお手伝いをさせていただいています。
そのほかにも平日じゃないと対応できない事いろいろあります。。。

今週の月曜日は、新しくジャックの里の仲間になった福くんをお迎えに行ってきました。

2011.11.21 熊谷 福くん 006

2歳と若いイケメン♂くん。
詳しくはジャックの里のHPをご覧下さいませ
只今、家族募集に向けて預かりさんのご家庭で行動観察中です。


翌日火曜日。
2011.11.22 沖縄っ子 014

羽田空港まで、南の国からやってきたBCRNの保護犬コロンをお迎えに行ってきました。

2011.11.22 沖縄っ子 032

若くって人懐っこいボクちゃんです
只今、家族募集に向けて預かりさんのご家庭で行動観察中です。





福くんやコロンの他にも新しい家族を待っている保護犬たちがたくさん居ます。
興味のある方は・・・・

ジャックの里

Wonderful Dogs

BCRN

を一度ご覧になってください

保護犬は健康な子ばかりではなく、引き出し後に治療を必要とする子たちもたくさん居ます。
(福くんも首に怪我をしていたため治療中です。)
手術を必要とする子、継続した投薬が必要な子も居ます。

預かりさんの手厚いケアを受け、身も心も少しずつ健康になり新しい家族を待っています。

みなさま・・・ジャックの里・Wonderful Dogs・BCRN応援してください。




category : ジャックの里  comment : 2  track back : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。