category : BCRN


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

新しい家族募集中

☆新しい家族募集中☆

彼女の名前はケイトちゃん。
チョコ・ホワイトのボーダーコリーの女の子です。

2ケイトimg

現在保護ボランティアさんの下で暮らしています。
彼女は虐待を受けた経験があり・・・・初めて接する人にはとても慎重に接します。
時間をかけて彼女と向き合い、本当の家族として全てを受け入れてくださる家族を探しています。


関東(埼玉)

仮名:ケイト

性別:メス(避妊済み)

年齢:推定6歳

体重:15キロ

性格:
個人ボランティアで保護している子です。
シャイな性格で、初めての人には警戒心が強いですが、
慣れるととても甘えん坊でフレンドリーになります。
それまでには少し時間がかかるかもしれませんので、
無理せずゆっくり向き合っていただきたいと思います。
詳しいプロフィールや応募条件などは預かりブログをご覧ください。

預かりブログ:http://katefamily.blog.fc2.com/

連絡先メール:tm04_kate@yahoo.co.jp






category : BCRN  comment : 0  track back : 0

会いにきて~Part 2

道満img

会場は彩湖・道満グリーンパーク

ドッグランもある会場です、ワンちゃんと一緒に遊びにいらしてください♪
ドッグランの利用については、道満ドッグランHPをご覧になってください。


B C R N では、
わんちゃんのための手作りおやつ&雑貨 P.M.Kさんの美味しいおやつ&素敵な雑貨&オリジナルディスクなどを販売します。

是非お立ち寄りくださいませ♪

☆★☆ 参加予定保護犬 ☆★☆

No.48 シルバー(関東)

No.259 セナ(関東) 




セナちゃんは今年1月にBCRNの保護犬になりました。

2012.1.26 東京センター(多摩) 047
(保護当日のセナ)

センターから預かりさんのもとに向かう途中、
府中市のトリミングサロン『はち』さんで、ピッカピカに美人に磨きをかけていただきました(笑)

2012.1.26 東京センター(多摩) 050

2012.1.26 東京センター(多摩) 031
(シャンプー中のセナ)

『はち』のトリマーさんは素敵なお姉さん。
以前にもBCRNの保護犬を別のサロンでシャンプーした時にも助っ人としてお手伝いしてくださいました。
その後独立されて、『はち』を開業されました。
いつも保護活動に協力してくださり、ワンドクでも保護犬のシャンプーを引き受けてくださっているのです。
感謝!感謝!です。

保護当初より、ちょっとスリムになり、さらに美人になったセナちゃんに会いにきてくださいませ♪








category : BCRN  comment : 1  track back : 0

レスキューが止まらない!

先月☆がう犬の毎日☆でも記事になっていましたが、

レスキューが止まらない!

↑↑↑はB C R N -ボーダーコリー レスキュー ネットワーク- のTOPページに点滅している文字です。

2007年10月に発足したBCRNが4年間で保護した頭数は250頭を越えました!!

目を覆わんばかりの姿で保護され、メディカルチェックの結果、長期的治療の必要な子やとてもボーダーコリーには見えない程に脱毛してしまった皮膚疾患の子も居ます。

また、心に傷を持った子や人と暮らしていくためにトレーニングが必要な子も居ます。


みなさんのお家の子にかかる年間の医療費はどのくらいですか?
フードやトイレシーツなどの消耗品費はどのくらいですか?

保護犬たちにもみなさんのお家の子と同じか、それ以上のお金がかかります。
この子達が新しい家族に出会うまで応援してください!!


よろしくお願いしますm(_ _)m



フレッサ





アベル









category : BCRN  comment : 0  track back : 0

連休のご予定は???

3連休が終わったと思ったら、後数日でまた連休スタート

みなさま連休のご予定は決まりましたか??

まだ・・・・と言うあなた

たくさんの笑顔があなたを待っていますよ

お天気も回復するようです^^

ドッグランだってあるんです

みなさまのお越しをお待ちしています


201109.道満jpg


開催日時:2011/9/23(祝金) 10:00~15:00

開催場所:埼玉県戸田市道満グリーンパーク

  
 HP:http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/index.html

 パーク内マップ:http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/doman_map/index.html 

 ドッグラン:http://www.toda-greenpark.or.jp/greenpark/newpage41.htm

 主催:「Palette」 http://palette240.blog12.fc2.com/

 BCRN HP http://staffbcrn.blog38.fc2.com/blog-entry-608.html



category : BCRN  comment : 0  track back : 0

お待ちしています♪

■「第2回 合同ふれあい会」のお知らせ■
  ~resucue dog in douman 9.23~

 開催日時:2011/9/23(祝金) 10:00~15:00

 開催場所:埼玉県戸田市道満グリーンパーク

  
 HP:http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/index.html

 パーク内マップ:http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/doman_map/index.html 

 ドッグラン:http://www.toda-greenpark.or.jp/greenpark/newpage41.htm

 主催:「Palette」 http://palette240.blog12.fc2.com/

 BCRN HP http://staffbcrn.blog38.fc2.com/blog-entry-608.html



201109.道満jpg



category : BCRN  comment : 0  track back : 0
