新着コメント

優勝おめでとう!

【kaeru 09】Meiちゃん 優勝おめでとう!
女性強し!若者強し
家族で、しっかり練習してきた結果ですね。
最後のゲームは、勝負師になってきっちり
結果を出して、カ
2014/06/11 06:54 | edit
posted by さくらパパ

おめでとー♪

【kaeru 04】わーい♪ホントにアップしてくれた♪
ありがとうございます^^

JC,お疲れさまでした!
カズくんのクワドラプル、動画で見ても鳥肌モノです。
メイちゃんも
2014/06/10 21:18 | edit
posted by レイアまま

良かったですね

【kaeru 09】星君、里親さんが見つかって良かったですね~
本当にしっかりと太い赤い糸で結ばれる事を願って下ります。
百花音羽・楽母さん宅のワンコ達はイイ表情ですね
2013/11/02 01:22 | edit
posted by ここみもも

☆ここみももさん☆

ようこそ♪いらっしゃいませ~
ご希望に添えず申し訳ありませんでした。
人に教えられるほど上手ではありませんが(汗)
一緒に楽しむのは大歓迎です是非会場に遊びにい
2013/10/17 08:36 | edit
posted by 百花音羽・楽母

残念ですが・・・

【kaeru 03】本日はご連絡、有難う御座いました。今回は規約などで残念でしたが、また、ご縁がありましたらボーをお迎えしたいです。
ウチのボーの訓練所はアジだけなので
2013/10/16 22:11 | edit
posted by ここみもも

Re: 記念日

☆さくらパパママ さん☆
ご無沙汰してます!
百花美人でしょ~♪自慢の娘でした
何とかは風邪を引かないらしいのと、大会参加のために子供たちも自己管理をきっちりしてく
2013/02/12 23:14 | edit
posted by 百花音羽・楽母

記念日

【kaeru 02】百花ちゃん美人さんだったのですね。
左右の耳の垂れかたが、さらに美人度UP
スキー場の写真いいですね。
今年は、寒い日が続いています。
風邪やインフル
2013/02/05 07:23 | edit
posted by さくらパパママ

新着トラックバック

まとめtyaiました【3月のこと~その5~】

ようやく3月に参加した最後の大会までたどり着きました(汗)3月24日 25日に開催されたNDA寒川大会。なぜだか???週末になると天気が崩れる日が続きました。この週も前日からの雨でコート内はビシャビシャ。。。。昨年末の寒川大会から、スタッフのみなさんが...
まとめwoネタ速neo[2012/05/24 09:12]

まとめtyaiました【3月の事~その4~】

探しています**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**Wonderful Dogsの保護犬ケイが5/3(木)夜8時半ごろ、名古屋市の清洲ジャンクション付近で行方不明になってしまいました目撃情報等がございましたら、どん...
まとめwoネタ速neo[2012/05/19 03:56]

まとめtyaiました【参加してきました♪】

3月中に参加した大会のUPも未だ終わらず・・・・・。3月中の出来事もUPできていませんが・・・・・。とりあえず参加してきました!!ゴールデンウィーク前半戦NDA河口湖大会河口湖は桜真っ盛りでした大会の様子はまた後日。まずは大会参加のみなさま、NDAスタッフのみなさ...
まとめwoネタ速neo[2012/05/13 04:36]

まとめtyaiました【【緊急】ケイを捜しています】

Wonderful Dogsの保護犬ケイが5/3(木)夜8時半ごろ、名古屋市の清洲ジャンクション付近で行方不明になってしまいました目撃情報等がございましたら、どんな小さなことでもかまいませんのでご連絡ください。詳細は下記をごらんください!http://wonderfuldogs.blog118.f...
まとめwoネタ速neo[2012/05/13 01:13]

まとめtyaiました【3月の事~その2~】

**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**・**Wonderful Dogsの保護犬ケイが5/3(木)夜8時半ごろ、名古屋市の清洲ジャンクション付近で行方不明になってしまいました目撃情報等がございましたら、どんな小さなこと...
まとめwoネタ速neo[2012/05/13 01:09]

NEW!


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

NDA JAPAN CUP 2K14 @ 河口湖

ご無沙汰しております
すっかりさぼり癖が付き放置ブログと化していましたが・・・・・

JCバナー

先週末に開催されたJAPAN CUPに会場まで応援に駆け付けて下さったエヴァ兄の要望にお応えするべく久しぶりのUPとなりました

参加してきましたJAPAN CUP

今年は、
Kazu&花音 スパークラス 年間ランキング 11位
Mei&花音 レディースクラス 年間ランキング 1位
Kazu&音羽 S2クラス 年間ランキング 17位
という事で、無事二人と2頭が3つのクラスでJAPAN CUPに出場することが出来ました

写真

音羽はJC初参加でした。
参加することに意義がある!!って事で(笑)結果は割愛


まずはスーパークラスKazu&花音。
今年は後半戦になってから何とかトップ10にランクInしたいと悪戦苦闘してきましたが^^;
力及ばず11位。
JCでの目標は、クワドラプル(10×4投)だとビックマウスたたいていましたが・・・・・・

KAZU&花音1R
[広告] VPS


8 ・ × ・ 10 ・ 8  26P

いつもの大会だったら・・・まだ何とか・・・2R頑張ろうなポイントだったはずが・・・
今年のスーパークラスは凄かった!
参加者の半数が30P越えをたたき出し・・・高ポイントゲームが繰り広げられました。

Kazu&花音2R
[広告] VPS


まさかの10×4
クワドラプル達成見事!有言実行してくれました

ところが・・・・こんなに頑張ってもスパークラスの壁は厚く・・・
僅か1P足らず・・・決勝進出はかないませんでした

Kazu、2K14シーズンJC 8位で終了。

Kazuも花音も力一杯頑張ってくれたのではなまるです



続いて、Mei&花音。
昨年に続き年間ランキング1位を獲得!
今シーズンは周りの怪物レディースに触発されて、ロングエリアに攻め込むゲーム展開でした。
目標だったクワドラプルを仲間達が達成していく中・・・結局今シーズンは達成できず
焦りも苛立ちもあり苦しい思いもしてきました。
ランキング1位のMeiはレディースクラスの一番最後。
みんなのポイントがプレッシャーに・・・
大嫌いな雨の中・・・・

Mei&花音1R
[広告] VPS


8 ・ 6 ・ 6 ・ × ・ ×  20P

4投目タイムを聞き時間調整に苦手なチョロを試みるも・・・おはじき(泣)
ラスト1投、何とかロングエリアに届かせようと頑張るも・・・すっぽ抜けなエッジアウト(泣)
ところが、このポイントのおかげでプレッシャーから解放されたようです。
Meiの前にスローイングエリアに入った明日香ちゃんの男前スローをみて迷いも吹き飛びました!

Mei&花音2R
[広告] VPS


10 ・ 8 ・8 ・ 10  36P

暫定2位で決勝進出させていただきました

もう迷いなんて何処にもありません。
あとは花音を信じて楽しむだけですから(笑)

Mei&花音FR
[広告] VPS


10 ・ 8 ・ 10 ・ 8  36P

Grand Total 92P
キャリアハイ

昨年は、この同じ地で最終ランキング10位に悔し涙を流しました。
今年はなんと優勝させていただきました

この結果を得られたのも、いつもKazu&Meiを支えてくれた皆さんのおかげです<(_ _)>
本当に、本当にありがとうございます<(_ _)>

IMG_0763.jpg
今年の表彰台は、平成生まれの女子が独占^^;
若者のパワー恐るべし

本当に楽しい1年でした。
IMG_0802.jpg

よき先輩、よき仲間、よきライバルに恵まれたことに心より感謝いたします<(_ _)>

IMG_0782.jpg

そして一年間、雨にも風にも雪にも台風にも竜巻にも負けずに頑張ってくれた、
楽・花音・音羽に感謝です

category : ディスク大会  comment : 2  track back : 0

いってらっしゃい!

星a

居候1号 星(Sin)くん。
先週よりトライアルスタートしました

預かり当初はガリガリの貧弱くんだった星(Sin)もすくすくと大きくなりました

運命の赤い糸しっかりと結んでおいで



さてさて、星(Sin)と同時期から我が家に居候中の
居候2号 奏(Kanata)くん。

奏1

こちらもすくすく成長中。

奏3

お耳も大きくなってパピヨンらしくなってきました。

奏4

ちっちゃいながらも犬らしい仕草もふえました(笑)

奏2

もう少しケアが必要なので家族募集準備中です。





我が家のワンコも元気に過ごしてます

花音羽楽

category : Wonderful Dogs  comment : 1  track back : 0

星(Sin)

星9


こっちにも書こうかなぁ~と思ったのですが・・・。

力尽きました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

なので・・・

コチラ↓↓↓をご覧ください。

Wonderful Dogsの保護犬情報
category : Wonderful Dogs  comment : 2  track back : 0

『うちの子1番!ワンドク同窓会 2013』のお知らせ

今年も開催です

『うちの子1番!ワンドク同窓会 2013』

topIMG.jpg


卒業したわんこと、そして里親様と、ワンドクメンバーが一同に集まる、
年に一度のワンドクビックイベント!!!


今年は広大な芝生のドッグランに、大きなプールで
思いっきり走って遊んでください♪


【日時】:10月20日(日) AM11:00~PM5:00
     (雨天一部決行・順延無し)

【場所】:埼玉県毛呂山町 「プライムランド ドッグラン毛呂山」
     (埼玉県毛呂山町前久保325-2)



詳しくはコチラから









開催日我が家は毎度のごとく大会参加中で不在ですが(汗)

category : Wonderful Dogs  comment : 0  track back : 0

動物愛護週間

大変ご無沙汰しております(汗)
さぼり癖がつき放置ブログと化しておりましたが、
家族みな元気に過ごしています




さて、今年もこんな時期がやってまいりました。




動物愛護週間(9月20日~26日)


動物愛護poster


各地でイベントも開催されます。

詳しくは・・・・環境省自然環境局HP




で・・・・現在我が家には生涯家族となってくださる家庭を探している子が2頭ほど居候中~。


星1


Wonderful Dogs保護犬

星(Sin) ボーダーコリー ♂ 4ヵ月

これぞボーダーな子犬の星くん。
飛んで、走って、何でも齧って、怖いもの知らず(汗)

保護当初は栄養不足のためか、貧血気味で歯茎に血の気はなくうっす~いピンク色。
現在は一日3回食で栄養補給中



奏1

こちらもWonderful Dogs保護犬

奏(Kanata) パピヨン ♂ 2~3ヶ月

奏くんは保護当初、目が見えないと聞いていました。
確かに反応が鈍く・・・目の前で指を動かしても目で追うことができませんでした。
何より・・・推定2~3ヶ月だというのに、体重わずか750g。

命を繋ぐことが出来るのかさえ不安な子。
現在も食が細く、偏食ぎみ(汗)

ところが奏くん、保護から2週間が経った現在・・・
食欲も増し、意欲もUP
目が見えない??誰が??なくらい動くものどころか、
我が家の先住犬&保護犬 星を遊びに誘い、ちっちゃな体で戦いを挑んでおります
立派なパピヨンへと変貌中




準備が整い次第家族募集へと進めてまいります。
お問い合わせは、Wonderful DogsHPよりお願い致します。


category : 日記  comment : 0  track back : 0
